2ntブログ

お試しです・・・

iPadのTAYASUIスケッチ? 使ってみたけど、絵が描けない

俺でもちょっといたずら描きができて感動。。

今は色々絵の上手い人がいるからアレだけど、今は技術がすごいんですね。

短編?ってわけじゃないけど、練習?かねて一つあげますが、かるーい気持ちでみてください。^^
「営業成績最下位の罰」


ある会社でのワンシーンである。

この課には他の部署にはないあるペナルティがある。

それはあまりにも子供っぽく、それでいてとてもストレートだ。それは心にも、、、体にもとても響く
ペナルティなので効果は抜群だ。

しかし、その内容を知られたくない者ばかりなので会社の中でも口にする者は少ない。

そのペナルティとは?

朝礼が終わりしばらくするとその内容は実は周りからバレバレだったりする。扉の奥から響く音は

パチィィーーーーーン!・・・パチィーーーーン!・・・・

と高く音がこだましていた。

営業部の扉の奥で行われていたのは、そう、尻叩きだったのである。

遅刻をしてきた生徒が黒板の前で尻を打たれるが如く、営業成績の張り紙の前に集められたスタッフ達の前で

用意するのは営業部の最下位営業マンだ。ズボンとパンツを下ろすとみんなの前でも御構い無し!

手形がくっきり残っても尻叩きは終わらない。尻叩きの回数は100回。

子供と同じように成績が悪ければお尻ペンペン100回なのだ。そしてそれが終われば、他の営業マンをフリチンで見送る。

全員を見送ったらそれでようやく業務に戻れる。こんな恥ずかしい目に遭わないよう、また一段と努力することを誓い営業マンは今日も働く!


終わり・・・・


ちょっとイラスト描いてみたりで、夜遅くなっちゃうのでここで区切ります〜。短いと言うか説明みたいな感じかな。


って載せようと思ったけど、暴力的な描写になっちゃうのかなぁ。スパのってツイッターのが無難なんでしょうかね?詳しい人教えて笑^^

コメント

非公開コメント

こんな会社で傍観してみたいです笑
連続で最下位だったらどんどん数が増えるとかもいいですね!

Re: タイトルなし

山田さん。

コメントありがとうございます。^^

最下位が続けば罰も増えたり上がったりするのは当然ですもんね(笑)
宴会などで嫌な役回りとかも増えることになりそうな・・・^ー^

ツイッターに画像載せることがある時は、今後はリンクも貼りますね。

今回は山田さんの返信に載せさせてください。m(__)m

https://twitter.com/kurozukisp/status/1098621104074063872?s=21

更新ありがとうございます!

成績表の前で立たされるの恥ずかしくて大好きです…。
イラストも拝見しました!
やっぱりイラストがあるとよりイメージが具体的になって興奮しますね…。

そして成績不振が続くと宴会での役回りが…というのをちらりと見えてしまい(すみません)、すごく萌えました!

これからも応援しておりますー!

Re: タイトルなし

う さん、コメントありがとうございます。
たたせるってシンプルですけどちょっと萌えますよね。
屈辱的といいますか(笑)

宴会の際に赤い尻がみられて・・・とかもなかなかいいかななんて思ったり^^

また何かビビッときたら更新しますね。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

kuro

Author:kuro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード