2ntブログ

サボりの罰

サボりの罰

また絵を描いてみたのであげようかと思います〜。

が、いかんせん、どこにあげるのが良いのかわかりません・・・ピクシブ?ツイッター?

難しいですね。。。

ではでは以下に。ツイッターに飛びますかね。

サボりの罰・・

このクラスでは悪いことをすると尻を叩く先生がいた。最初はズボンの上から、それでもダメならパンツの上から、それでもダメなら・・・お尻を丸出しにして・・・・

そんな手順を踏む先生だから、当然繰り返すほどに罰は厳しさをあげる。最初はバチーン!と数発叩くくらいだったんだけど、クラスの問題児の小宮だけは違った。

停学をくらった経験もあるから小宮だけは道具を使ってしこたま尻を打たれる。

決まって叩く時は教室から人払いをするんだけど、教室のドアはガラスで中が見えるから丸見えのまま。

ドアを閉めたところで、音は全然隠せない。バチィィーン!バチィィーン!って音がしばらくこだまする。廊下にまで響くから小宮のお仕置きの時は教室前の廊下が賑わうのだ。

先生も先生でそれを知っててわざとだろうか、尻を窓側の方に向かせて叩くのだった。


https://twitter.com/kurozukisp/status/1102551886786265090?s=21


尻がいくつもの鞭の跡でうまる頃、反省の時間として、チョークで黒板に声をかけるなとひとかき。わざと膝下くらいまで下ろしたズボンとパンツをそのままに反省を命じるのだ。これが一番酷いといえよう。

そして今回は、さらにトドメの一言が続いた。

「教室掃除の生徒は掃除が終わったら俺を呼びに来ること。教室にもう入っていいからな。」

なんと、生徒の出入りを許してしまった。

教室掃除の生徒たちは小宮の尻をチラチラと、そして黒板消しの方を掃除する生徒は前のほうをチラチラと、、、なんてことはせず、多くの生徒たちに観察されてしまうトホホな小宮であった。。

https://twitter.com/kurozukisp/status/1102552053522419713?s=21


いつもよりながーくながーく掃除の時間がかかってしまったが、先生はそれもお仕置きのうち!ということで掃除班のお咎めはなしであった。

終しまい・・・^^


短編?というか、絵に対するちょっとした俺の妄想ですかね!^ー^

ではでは!

コメント

非公開コメント

教室での厳しい体罰いいですね!
赤いお尻を晒したまま掃除をさせられたりするのかなとか妄想が膨らみます笑笑
イラストもついててより一層楽しめました!

Re: タイトルなし

山田さん、コメントありがとうございます。

確かにさらしたままお掃除というのもいいですね~!^^

俺はあえて動くことをゆるされず周りから見られまくるというのを妄想しました(笑)。

イラストで色々想像してもらうのもいいですねぇ。そういうのも書けるよう、描けるよう頑張ります~!
プロフィール

kuro

Author:kuro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード