2ntブログ

ようやっと・・・

いや~、少し絵の練習をしようと思います。全然下手ですが、練習していけばどんどんうまくなるはずなんでその変化を記録も兼ねてのせます(^_^;)やっぱり見られると変わるというので・・・・それにしても

アレですね(^_^;)子供の絵なんですよね~。小学校のときから美術の成績は悪かった。。



続きを読む

お試しです・・・

iPadのTAYASUIスケッチ? 使ってみたけど、絵が描けない

俺でもちょっといたずら描きができて感動。。

今は色々絵の上手い人がいるからアレだけど、今は技術がすごいんですね。

短編?ってわけじゃないけど、練習?かねて一つあげますが、かるーい気持ちでみてください。^^

続きを読む

サボりの罰

サボりの罰

また絵を描いてみたのであげようかと思います〜。

が、いかんせん、どこにあげるのが良いのかわかりません・・・ピクシブ?ツイッター?

難しいですね。。。

ではでは以下に。ツイッターに飛びますかね。

続きを読む

最近は。

最近は、絵の練習にはまってしまいいけませんな。できれば小説も書きたいのですが、ネタがなかなかピコーんときませんで。

今後は、今まで書いたやつのイラストを自分でもかけるよう頑張れたらいいなというのが、最終目標?になるのかも。

ツイッターに最近あげて、こちらを更新していなかったので書かせてもらいます。(^-^)

追記は書きませんので、よろしくお願いします。

https://twitter.com/kurozukisp から、ページにとべるのかな?と。

ではでは!^ー^
プロフィール

kuro

Author:kuro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード