2ntブログ

抜け出した罰・・・の翌日

すごい久々。

短編というか、終わりにするた目に少し書いた感じですね。
朝起きたら友達が尻を赤くして立たされているってどういう感じなんだろうなぁ。すごいドキドキするんだろうなぁ〜。
と想像しながら書きました(笑)全然更新できてないからちょっとでもいいからかけるといいんですけどね。(^◇^;)

楽しんでいただけたら幸いです。
抜け出した罰の翌日・・・

太陽が登り、カーテンの隙間から光を顔に当てる頃・・・
武田が目を覚ます。

「んー・・・・あっ!・・・夢か・・・?」
ちらっといるべき場所の隣の布団を覗くとそれは残念ながら夢ではなく現実だったのかと呆然としていると狙ったかのように森おじさんから声がかかる。

「そろそろ起きなさーい!ご飯だぞ〜!」
それは昨日の夜の出来事が嘘だったかのような普通の掛け声だった。しかし、昨日の恐怖を思い出し急いで支度をする武田。

「い!今行きます〜!起きてまーす!」
身支度をすぐに済ませ食卓の方へ行くとそこには先に中村がいた。お尻を丸出しにした
状態で・・・

中村は両手を頭につけ、赤くなった尻がシャツで隠れることなく晒している状態で壁を向いていた。食卓にあるのは2人分のご飯だけ。これにはチラリと武田が目をむける。

「おはよう。さっ、早く朝ごはんを食べて準備をしよう。いただきます。」
と立たせている中村がいないかのように食事が始まる。武田は怖いが流石にぱくぱくとご飯を食べる気にもならない。そんな武田に心配してか森が言葉を続けた。
「朝から気分が悪いだろうが、しっかりみておきなさい。悪い子は朝ごはん抜きだ。赤い尻をしっかりみて武田君も先生の言うことを聞くんだよ。・・・・返事は?」
言われたことにどうして良いのか呆然としている武田だったが、最後の言葉に思わずシャッキとするのであった。
「は・・はい!」
朝ごはんを食べながら申し訳ないとは思いつつもついつい尻をみてしまう武田であった。

中村が反省し、大人しくなったのはいうまでも無いだろう。

https://twitter.com/kurozukisp/status/1386632827773485067?s=21

おしまい。

コメント

非公開コメント

更新嬉しいです!
続きが気になってた作品だったので、ありがとうございます!
真っ赤なお尻をみんなに晒して反省させられてる姿がすてきでした!

Re: タイトルなし

山田さん、コメントありがとうございます。

更新全然できてなくて申し訳ないです。
書くリズムができてないのですが、あまりにも中途半端だったので、ちょっと無理やり終わらせました。
イメージとしては同じ班の子には見られるけど、ほかの友達には内緒。っていう感じです。

もしかしたら、先生には報告がいっているかもしれませんが・・・(笑)。

更新ありがとうございます!!

相変わらず素敵なお話でした!!
下半身裸で家事を手伝わされ、朝ごはん抜き、そして同級生の前でお尻丸出し、、、全てのシチュに興奮します。
無理せずの更新、またお待ちしてます!
ありがとうございました!

Re: 更新ありがとうございます!!

う さん

読んでいただけてうれしいです。久しぶりで全然かけないんですが、なるべく短く、でもインパクトが
あるほうが読みやすくていいかなぁとかもんもんとしています(笑)

同級生の前でお尻丸出しって結構トラウマになるよいお仕置きになりますよね。
楽しんでもらえたならほんとよかったです。

コメントありがとうございました。
プロフィール

kuro

Author:kuro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード